当社グループ会社である株式会社ニューストリームは、「顧客エンゲージメント調査」サービスをリリースいたしました。
(1) CES Open
同グループのWOW WORLDとマーケティングアプリケーションズが共同開発したCXソリューション「WOW engage ”CX Score”」を活用し、アンケート企画・設計、改善策と実行プランの策定を支援
(2) CES Closed
アンケート企画・設計、フォーム設定とメール配信(実査支援)、集計・分析・レポート作成、改善策と実行プランの策定の全工程をワンストップで支援
※CESとは、カスタマーエフォートスコアの略で、顧客が商品やサービスを利用する際に感じる手間や労力を測る指標。スコアは低いほうが良く、顧客が簡単に問題を解決できたことを示し、顧客満足度やリピート率に強く影響します。
詳しくはこちら⇒ https://corp.new-stream.jp/service/survey#ces
※ニューストリームのWebサイトに遷移します。